StYlE JuNcTiOn お疲れ様でした!!!
この素晴らしいeventになんと、D-BLASTのDEEさん&Chihiroさんと、みんなで行ってきましたニコニコDASH!

新宿からバスで片道7時間…電車

大阪着いて、2時間程自由な時間があったので、アメ村をブラブラし、夜ご飯を済ませてから、DEEさん、Chihiroさんと合流しZepp Osakaへ(^^)★

現地に着いてからは、何度も夢なのかっっ?って確認しちゃいましたあせる
緊張してたし、なんかワクワクもしてたし、色んな気持ちがごちゃ混ぜで…

そしたら、まさか大阪に居るはずのないRieちゃんが!!!!


ホントにビックリしました~
(; ;)!!!

ついさっきのブログで浦和でevent出てるって書いてたRieちゃんが~今目の前にラブラブラブラブラブラブ
って感じでした(≧∇≦)

すごく、嬉しかったです!!!
しかも、一緒に出て本当に最後の最後まで夢のような時間でした。。。

本当にありがとうございました!!!!!!