おい( *`ω´)

バイトなぅなのです!

暇だからブログかきかき(^з^)-☆


この間の個別のことでも簡単に(^ ^)


学校だったので終わって5部から幕張!

小百合10枚だけぇー(^з^)-☆

お話したぁー照り\(//∇//)\

小百合<こうたん!

俺<待ってた!?(^ ^)

小百合<ずっと待ってたよぉ~!

俺<(´・_・`)どんくらい待ってたぁ?笑

小百合<もぉー朝からずっとだょぉー笑


俺<俺の制服姿レアだからよーく見といた方がいいよ( ̄ー ̄)

小百合<私ネクタイ好きなんですぅ

俺<(´・_・`)次着けて来るゎぁー笑

俺<(ネクタイ装着)どう?w

小百合<(^з^)-☆

小百合<ネクタイキュッキュッってやるの好き!やって!笑

俺<えっ?wwwwじゃやるよ笑

(キュッキュッ)

照笑

小百合<(笑)かっこいい笑

まじ恥ずいからね笑

小百合<こうたんの顔見たいからマスク外して(´・_・`)

俺<えっ?笑

(マスク外す)

定期 nyny笑

小百合<笑

小百合俺に恥ずかしいことしかやらせません(´・_・`)

まっ楽しいからいいけど笑

ざっとこんなでした!(^ ^)


名古屋の全握ゎテスト前だったので回避しました(´・_・`)


しんせー君に伝言頼みました。

小百合


しんせー<こうたんテスト前だから来れないって!

小百合<えー、そうなんですかぁ(T_T)

しんせー<なんかこうたんに伝言するわw

小百合<えっとー…こうたん大好き(^з^)-☆

しんせー<nyny

小百合<nyny

そこゎ勉強頑張ってとかでしょ!笑


ひなちま


しんせー<さいとぅーテスト前だから来れないって!

ちま<えぇ、そーなの!?

しんせー<なんかさいとぅーに言うことある??

ちま<早く会いに来てー!待ってるから(*^^*)

しんせー<わかった!

だそうです!

ひなちま個別いきます(^ ^)

以上!

-----------きりとりーぬ-.-------.----

久しぶりにスマイレージの個別で竹ちゃんと握手したのでそのレポでもw

竹<ありがとうございます。えっー!!

俺<久しぶりだね。ねっ。ねっ。

竹<めっちゃ久しぶりですね!ってかまた(現場に)来て下さいよ!ってか昨日(新宿)来てましたよね笑

俺<あっ分かった?ww

竹<わかりましたよ(^ ^)

俺<(´・_・`)

竹<グヘ

俺<じゃまたノ

竹<バイバーイ

久々だったw


んじゃ

おつのん!

ノン


LAWSONからの投稿