今日ゎ乃木坂46の個別握手会に行って来ました!


井上小百合
伊藤万理華
深川麻衣
白石麻衣
松村沙友理

と握手しました!

一日の流れ

朝起きて・・・

はい寝坊orz

起きたの朝じゃなくてお昼でした(>_<)

1部握手出来なかった(>_<)

ゴメン小百合...


起きてすぐリアと会場に向かう!

ペプシ合致!
photo:01




とりあえず会場着いて握手!

(握手レポ抜粋でかきます。)


小百合<こうたん!
こ<寝坊して1部行けなかった(-。-;
小百合<髪の毛濡れてるよ(・_・;
(言いながら髪の毛触って来た\(//∇//)\)

さゆにゃん一発目でそれゎ早いかな笑

小百合の虜です。はい。


握手終わって小百合見てたら、1人の女ヲタからやけにレスが(・_・;


あれ?どこかで見たことあるような?

、、、

小学校一緒だった子がいました笑

ビックリした笑

しかも、まさかの推し被り笑

敵視(^з^)-☆



しばらくたってはーちゃんも合致←


こ<なんか俺に質問ない?笑
小百合<んーとじゃあ好きな食べ物ゎ?
こ<えっと、 ハンバーグ笑
小百合<あっ、私も好きです!
こ<美味しいよな!

こ<他に質問なんかある?
小百合<えーとじゃあ……好きな人ゎ誰ですか!?\(//∇//)\
こ<えっそれ聞いちゃう?照
そりゃ…ねぇ…小百合?照
小百合<照←じゃあまた(握手に)来てくれるかなぁ?
こ<もちろん\(//∇//)\



小百合<後一個質問いいですかぁ?
こ<なに?笑
小百合<なんでマスクつけてるんですかぁ?
こ<小百合と握手すると照れてnyついちゃうからさ(@_@)笑

大体こんな感じ←

このくだり良かった!笑

これで握手2回分ぐらい!

他にもブログのこととか話した!

今日ゎ小百合以外も含めて17回だけ(・_・;


そんで握手終わってから秋葉に行って

でまえ、タクヤに会った!

その後、ラーメン食べて解散!


感想

なんか握手ゎ推しだけでいいかなぁって感じた!笑

他のメンバーが駄目とかじゃなくて小百合が良過ぎて(-。-;

後、ピンチケの鍵閉めのやり方がネタ過ぎる←

ループじゃなくて最後になるの待ってるだけとか上にみますゎ(・_・;



次の現場ゎバイト休めたらMJ←
休めなかったら全握名古屋←


交流できる方です(^ ^)

ノン