お久しぶりです(^ ^)


昨日は乃木坂46の個別握手会行って来ました!
photo:02


一日の流レポ

1部が受付11時までとゆうことなので家を8時ぐらいに出た!

まぁ着いたのが受付終了5分前(-。-;

んで速攻握手。

小百合<あ~こうたん!久しぶりぃー!

\(//∇//)\


一部終わってからまぁ暇過ぎた(-。-;


なちとかいう奴寝坊して約7時間単番←

暇過ぎてずっとTtNやってたw
photo:01



まぁずっとやってたから4秒台出るよね(-。-;


俺<ってか俺何歳に見える?笑
小百合<んー19!
俺<タメだよ笑俺誕生日12/19!
小百合<近いですね(^ ^)じゃあ今度から??????しますね←

スタッフがうるさくて最後なんて言ってるのか聞こえなかったorz

なんて言ったか気になる←


小百合と握手してるときなんか時間がゆっくりなった感じがするんだよね←


小百合の喋り方のせいかな?笑




そんでこの日新潟行く予定あって電車の時間調べたら、

うげっ(-。-;

5部干さないと終電無くなるじゃないか←


って訳で握手券5部5枚干したorz


伝言頼んだけど内容いまいち分かりませんm(_ _)m



地鶏初公開w
photo:03




次の現場ゎ31日の東京個別かな?

握手券少ないけどいきます\(//∇//)\

待ってろ小百合!


以上内容の無いレポ

新潟からの投稿