長いけど見てねハァト


1月
ハロ紺めっちゃ会場推しした!定期バイトのせいでMJ入れなかったのが印象強い←


2月
ショートカットの即売渋谷で徹夜したのが印象強い!まぁ雪が降ったからな!

シドニー、はなやまいた(^w^)

3月
3・11で現場全く行けなくてめっちゃ萎えてたorz現場干してガンダムばっかやってた時期!


4月
今いるメンバーとゎ恋ブーの即売ら辺から絡み始めたかな(^_^;)

虎の敬語とかレアだったな(笑)

5月
でまえ、なっち、はやたんと初交流かな(^w^)なっちとゎ5/21の恋ブーリリイベ大阪で初連番からだな(-.-;)

スマイレージメジャーデビュー1周年(*^o^*)

新メン募集にゎビックリしたよ寺田さん


6月
うーん。やっぱスマファク!
ロマモーとThis is 運命でのモッシュ楽しかった(^_^)v


7月
あんまり記憶にないかな(^_^;)特に(笑)


8月
やっぱ佐吉の卒業だよね←←
突然過ぎてビックリした。

まぁうまうまだったな(^q^)ジュル


9月
スマ秋ツアー始まる!

新メン握手1回でみんなから完全認知だった(^w^)


10月
サブメンから新メンに←

ホントにミニ紺の新潟が忘れらんないほど楽しかった!!


11月
ブス哲のイメージしかないw

岡井ちゃんガチり始めました。

12月

憂佳卒業←

俺もヲタ卒業!



1/11テビスマ写真集握手@新宿
1/17ハロチャン握手@新宿
1/22WHF@幕張メッセ
1/23WHF@幕張メッセ

2/8スマ公開録音@代々木
2/11スマショートカット即売@渋谷
2/12スマショートカット即売@越谷
2/13スマショートカット即売@横浜
2/19娘。FCイベ@有明
2/20スマショートカットリリイベ@横鰤

4/9チャリティーイベ@横浜
4/23℃スマ紺@大阪
4/24℃スマ紺@渋谷
4/26スマ恋ブー即売@葛西
4/27スマ恋ブー即売@渋谷
4/28スマ恋ブー即売@川崎
4/29スマ恋ブー即売@池袋

5/1スマ恋ブー即売@半蔵門
5/20ハロチャン握手@新宿
5/21スマ恋ブーリリイベ@大阪
5/22スマ恋ブーリリイベ@東京
5/29スマ一周年記念イベ@お台場

6/5N0@原宿
6/12スマファク@新木場
6/24℃スマ紺@渋谷
6/25℃スマ紺@渋谷
6/26ラブドル@秋葉

続く。