朝熊谷から帰宅(-.-;)


帰って保険証無くしたから探してた(>_<)

探してる最中にテレビ観たらなんと天皇杯の準決勝やってるじゃないか!


憂佳日記-mini_111231_0318.jpg


スマチェキ1~3部干して見るよね天皇杯←

7K×3=21000円無駄にしましたハァト

やはりサッカーそれな(笑)


ゆーてスタッフ遅れたって言っても撮らしてくれない件←


糞だわヽ(´ー`)ノ


んで残りの4.5.6部撮った!

5部と6部髪型セットして言った!

さい<かっこよくね?
花音<かっこよくない

まじ花音塩

ガチ病んだorz

竹ちゃんかななんも俺見て笑ってたしな←←

ふたりで何話してたのかな?ん?(笑)


まぁそんな俺のチェキ

憂佳日記-mini_111231_0309.jpg

なちうんこのスマイレージどこー?からの

スマイレージここー!のポーズ!

みんな可愛いなぁー(-.-;)

憂佳日記-SN3O0006.jpg


2枚目おまかせ!

周り見たらみんなイチャついてたから

仕方なく隣いた花音に寄せてピース

ゆーて可愛いょな(-.-;)(笑)


まぁこんな感じ(*^o^*)


ばいのん

ノシ


byさいとぅー