では昨日の続きです♪

取りあえず席は2階18列右側通路席!
昼の逆的な感じです笑
開演10分前までは会場で寝てましたw

起きてからは憂佳Tを着、リストバンドつけてストレッチ←これ大事ねw


そして会場が暗くなりスマ登場美人ママキター!(ちなみにこの時も余裕で高度な熱出てました…)

ゆうかりんパートもち推しジャン!

美人ママ最初から最後まで盛り上がります!
美人ママ終了

ではアルバム曲について…

3曲歌ったんですが、

まっ3曲の中だったら個人的に「しっかりしてよ!もう」って曲がいいんですよね~

この曲はダンス良しで歌も良しなのでスキちゃんです♪

最後の沈黙の所がヤバイです!

会場は超絶うるさいですがw


やっぱりみんなは「シューティングスター」派なのかな(´A`)


あとはカバー曲

俺は俄然「恋するエンジェルハート」が良かったです!

美勇伝、続・美勇伝、スマなら絶対スマだねw

ってかスマのカバーやばすぎ!

紺では歌ってないが「赤フリ」、「好きバカ」、「めちゃホリ」etc...

「乙パス」と言ったらやっぱり夢フィフのリリイベを思い出す!!w

後面白かったのは人形劇!

まんまスマw

DVD?