川中美幸さんの明治座特別公演へ♡

美幸さんに7年ぶりの再会!!



父のこと心配してくださり、涙してくれました(>_<) 

まさに人情にあつい!!

お芝居も歌も最高でした!!

たくさんパワーもらいましたぁ!!!

ありがとうございました(//∇//)


そして、安奈ゆかりちゃん!!



仮縫でとってもお世話になって、

とっても仲良し♡

いい味だしてましたっ!!よっ!!あんなっ!!






美幸さん、2011年に御園座『たか女爛漫』でご一緒させていただき、お芝居も本当に勉強になりましたし、ショーでは美幸さんが歌う「貴船の宿」で1人芸者で踊らせていただきました。イントロが流れただけで飛び出しそうでしたw

また美幸さんの歌に寄り添って踊らせていただきたいです!!!


#川中美幸 #明治座 #安奈ゆかり#深川浪花物語 #貴船の宿 #愛佳カンゲキ  @ Meiji-za