久しぶりに地鶏を食べに行ってきました😊

ここのお店は予約が出来ないので、オープンの15分前に!

けど、着いてびっくり。私達は8番目😱💦💦

席は8席以上あるので、無事に第一弾で呼ばれました😆✨✨

地鶏なので、しっかりとした歯ごたえがあるので息子が食べられるかな?と少し心配だったけど、「美味しい」ともりもり食べていました💕

普段食べない卵ご飯ですが、これも美味しかった〜✨




地鶏は焼いた後に小さくカットするのですが、今回は息子に自分でするように言いました。セルフのお冷も持ってきてくれたり✨

当たり前のような事だけど、我が家はひとりっ子。ついつい手を出しすぎていたので、そんななんでもない事が出来ていなかったので💦息子の姿に成長を感じました😭✨



その後は、阿蘇を観光。


乗馬が出来たのに、乗りたくない!らしい💦
馬を永遠になでなでしていました😅💦



その後は、虫捕りをしたり、親子3人で鬼ごっこをしたり楽しい時間を過ごしました〜✨
(暑い季節の鬼ごっこは、正直辛かったですけどね😅)