今日はコロッケだけど、
じゃがいも潰す〜😊??の問いかけに、

する〜‼︎



はりきってお手伝いしてくれます✨

そして、





じゃがいもを丸めるのも、
『僕が全部するから、ママしたらダメ〜』って

形がデコボコになるのはわかっていたけど、

↑私のお弁当用?
謎の小さいコロッケが、出来てるけど😆



それにしても、
一緒にコロッケ作り楽しい〜😍😍😍
料理ってこんなに楽しかった??と思うほど最近楽しんでます✨

そして、
デコボコでも手伝ってくれたコロッケはサイコーに美味しかったです。





そうそう、
揚げ出し豆腐も作ったけど、
イマイチな反応でした😅


そして、そして、
また聞いてみました。

タコライスのリベンジ‼︎


私『ね〜コロッケに何か他の物入れるとしたら何がいいかな?』

息子『うーん、このままでいい』って💦


けど、この前の時とは同じ答えでも言い方がぜんぜん違う。
このままが1番美味しいって感じの言い方。
私はそう感じ取りました笑


こうやって、一緒に料理をすれば、
★好き嫌い
★少食
★偏食
★子育ての悩み
★野菜嫌い
なんでも克服出来るはず〜



好き嫌い/野菜/幼児/子ども/子育て/悩み/手づくり/年少年中年長/コミュニケーション/熊本/熊本市/マナー/偏食