心理学を学び始めてから、キネシオロジーへ、そして

「心と体の深い関係」「見えないからだのエネルギーヒーリング」へ

と私の旅は続いています。
 

それと同時に「本来の自分」に還る旅を続けています💖

これからも・・・!!

 

旅の途中で氣づいたこと。


だれしも、生きている途中の体験や経験で、

氣づくことなしに潜在意識に深く沈み込んでしまった、

様々な悲しみ、怒り、喪失感、罪悪感、自己否定などなど

を抱えて生きていることを。

 

それが時として、

生きづらさや、こころやからだの不調に

影響をあたえているかもしれません。

 

*************************************

 

父の他界で、うつを繰り返す母を助けるため

 

とっても愛していた幼い2人の息子を残して拒食症で天に旅立っていった友人

 

ドン底に落ちてしまった友人に何もできず、そばにいて一緒に泣くしかなかった自分

 

自分の力のなさ、なさけなさ、虚無感、罪悪感を

ずっ~と感じていたのかもしれません。

 

そんな経験からか、誰かを助けたい、助ける方法を知りたいと思って、

魔法の杖を手に入れたくて心理学の門をたたきました。

 

衛藤信之先生が主催する日本メンタルヘルス協会から、

心理学の私の学びが始まりました。

教室に集う仲間は、とても苦しい体験・経験をかかえている方が

多かったと思います。

 

でも、当時の私は、自分はさしたる問題はないと思っていました。

しかしながら、心理学の学びはまさに自分を見つめる旅となっていきました。

 

こんな自分がいたんだ・・・ショボーン

たくさんの思い込みが・・・えーん

潜在意識下で自分で決めていたことが私の行動を左右していた・・・ガーン

 

その後も色々なところで、色々な学びをしてきましたが、これこそがその時々に自分に必要なものだったと氣づけるようになりました。

 

今は、誰かを助ける魔法の杖なんてないことを理解しています。
魔法の杖は、その方の中にしかない、

その解決策を知っているのもクライアントさんご自身だということを学びました。
そして、その解決策に早く氣づけるようにサポートするのが私の役目。


人それぞれの旅の経験は異なりますが、

みな、きっと、より自分らしく幸せになるために

地球に生を受けていることを実感しています。

 

 

 

 

今の自分を認め、愛してますか?

無理してませんか?

まずは、自分にやさしくなることニコニコ

 

誰も、あなたを変えることはできない

あなたしか、あなたを変えることはできない

そして、その解決策はあなたの中にある

 

そう思って、クライアント様のサポートを日々させて頂いています。

 

みなさんに天の祝福を💖

 

 

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

<<セラピーのご案内>

 

   ~ 答えはあなたがもっています 本来のあなたとの共振共鳴 ~

           Resonance Space Orijin You

                https://orijinyounet.wixsite.com/home

 

💖心理セラピー

脳のキネシオロジーに出会ったことで、さらに潜在意識の奥深いトラウマ・ストレス解放のサポートができるようになりました。

クライアント様がどのように大きな変容をなさっているか、是非、クライアント様の声もご一読ください。

 

💖イーマサウンドセラピー

音と光で共振共鳴、本来のあなたの体とこころに戻るサポートをいたします。

      

♡ 自分を生きていますか?あなたはどうなりたいですか?                 ♡ 自分軸でエネルギーまわしていますか?
♡  答えはあなたが持っています!すべては、バランス!

 

 

 

#不眠#トラウマ#ストレス#自律神経#エ