「アナ雪」の時もみんなが「ありのままで~」と歌っていましたね。

裏の公園で小学生の男の子が、道のすれ違いで、結構いいお年のおじさまが

歌っているのを聞いたときにはビックリポンでした。

 

心の奥底ではきっと、みんな「ありのままの自分でいいんだよ」

ということがきっとわかっているんですね~(^-^)

 

**************************************

 

前から観たかった劇団四季の「アラジン」。や~~っとチケットがとれました。

一番はじの席だったけど、8列目だったので、役者さんの顔も表情も

よくわかって超ラッキー(^-^) 

絨毯が星空を飛びました~

歌も踊りも衣装も舞台装置もとてもすごかった。

 

最後のカーテンコールはスタンディングオーベーション、

みんなが椅子からたちあがり、拍手拍手の嵐でした。
 

こういうのハスに見るうちの旦那さんだけど、おもしろかったと

いってくれたのもうれしかったです。

 

 

魔法のランプの精、魔人ジーニーがいい味だしてましたよ~。素敵でした💖

コミカルで、やさしくて、ウィットにとんでいて、

演技の切れのよさといったら・・・!!

ちなみにジーニーはキャストが数人いるらしく、

それでジーニーの感じも変わるとか。


このミュージカルの背景に流れるテーマ 

「もっともっと自分らしく自由に」 のようです。

 

宇宙のすべてのパワーともちながら、ランプという小さな空間でしか暮らせない

魔人ジーニー。人の願いはかなえられるけれど、自分の望みはかなえられない。

それって、私たち!!だなって!!

宇宙の叡智をすでにもっていながら(もっていることにも氣づかないまま)、

自分で自分をしばって、自分で作ったルールで自分をしばって

時には、自分のこころが苦しい、いやだといっているのに、

他人を優先して我慢してしまったり。

ジーニーはその呪縛を自分でとることはできなかったけど、アランジンとの友情が

その呪縛をとき、魔法で縛られていた腕かせがはずれ自由の身に(^-^)

アラジンが背伸びをするのではなく(大きな背伸びをしようとしていました)、

自分のままでいいんだと勇気をもって、

あるがままの自分をみんなに開示したとき、

ジャスミントとの愛が成就し、望んでいたものが現実となり、

つながっているみ~んなも幸せになりましたとさ(^-^)(^-^)

 

めでたし、めでたし💖

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

<<セラピーのご案内>

 

   ~ 答えはあなたがもっています 本来のあなたとの共振共鳴 ~

           Resonance Space Orijin You

                https://orijinyounet.wixsite.com/home

 

💖心理セラピー

脳のキネシオロジーに出会ったことで、さらに潜在意識の奥深いトラウマ・ストレス解放のサポートができるようになりました。

クライアント様がどのように大きな変容をなさっているか、是非、クライアント様の声もご一読ください。

 

💖イーマサウンドセラピー

音と光で共振共鳴、本来のあなたの体とこころに戻るサポートをいたします。

      

♡ 自分を生きていますか?あなたはどうなりたいですか?                 ♡ 自分軸でエネルギーまわしていますか?
♡  答えはあなたが持っています!すべては、バランス!