38億年かけて進化してきた人類。からだは間違わない。

     からだからのメッセージは「生き方の過酷さ」を教えてくれる』

                     By 免疫学の権威 阿保徹医学博士

 

  人間には本来高度なセンサーがそなわっている!

 ・からだとこころはつながっているよ~

 ・動かないエネルギー、停滞しているエネルギーを動かそう~

 ・からだは、「心」「感情」「トラウマ」「ストレス」「カルマ」の記憶形状合金

 ・あなたの意識がすべてあなたを創っています!

 

****************************

 

今日は、ふくろうカフェさんで、セミナーを開催させていただきました。

ご参加いただきました皆様、誠にありがとうございました。

私も本当に楽しかったです。


個人セッションを受けていただくときも、まず初めに

 電氣が正常につながっているか?

自分軸がしっかりしているか?

をフィジカルクエストでチェックさせていただきます。

 

私たちは電氣が流れていることで、動くことができます。

電氣がうまくながれていない状態だと「やることなすこと裏目にでる」状態に!

 

自分軸でしっかり大地にたって地球とつながっていないと、

「周りからの雑音に右往左往、左往右往」ということになりかねません。

 

そして、自分がどのような意図を持って相手に接しているかで、

エネルギーの流れが大きく変わることなどを、たくさんのワークで、

頭ではなく体でまさに体験していただきました。

 

さらに、体(エネルギー)の状態が瞬時にかわるということも、

そして氣づくことができればすぐに自分軸にもどれるということも

実感して頂きました。

・自分軸がしっかりとしている状態とぐらぐらの状態

・相手に対してどういう思いでむきあうかにより、エネルギーがどう変化するか?

・主体と依存の状態でのエネルギーの流れの違い

・ストレスがあるとエネルギーがうまくまわらない

・自分軸は何かの影響ですぐにぐらぐらになる。ぐらぐらした時のもどしかた

                                 などなど

今回、ピース小堀氏の「可能性無限大」を学んだOさんにお願いしてワークを

コラボしていただき、さらにとても楽しいワークとなりました。

 

軸を整えては、軸をぐらぐらさせ、ぐらぐらさせては、整える、

やっていくうちにぐらぐらする程度も減っていき、

すぐに自分軸に戻れるようになってきました。

 

最後は、軸を整える方法

「タッチフォーヘルスの3軸の調整法」

「呼吸法」

「可能性無限大の軸を整えるワーク」

 

そして、最近ネットで出会った「一発で軸を整える方法(大発見!!(^-^))」

お伝えさせていただきました。

ご参加の皆様が、すこしでも自分らしく生きるための魔法の杖としての

活用を心より願っています。

 

                         感謝、感謝 合掌!!

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

<<セラピーのご案内>>