仕事終了♪
残業断ってきちゃった(^w^)


日曜日は一日忙しいくて携帯全然いじれなかった。。



今日は残業無かった分家帰っていろいろしないと。。(>_<)
おはようございます(o^∀^o)

9時に起きてお布団の中でゴロゴロしてはや2時間半……








ダメ嫁だぁ!!!!笑



旦那は仕事で娘はまだお眠り。

外は雨だしねぇ。。



でも今日は栃木は涼しいよぉ♪♪
雨のおかげか快適温度です♪(o^∀^o)
もうちょっとゴロゴロしてようかなぁ…笑

画像は昨日買って貰ったCD
aika0624-0613さんのブログ-110625_1103~010001.jpg
さっき帰宅してお風呂入ってサッパリ♪♪(o^∀^o)

今日も暑かったですね↓↓


免許交付されて写真見たら……




前より少し太った!??(°□°;)
なんで免許の写真は変なるの...涙

帰って来てから旦那とお出かけしてました!!
誕生日だったんで、とりあえずご飯(プチリッチ)して、お買い物♪♪

給料日前だしプレゼントはお預けでしたけど…p(´⌒`q)あせる


途中娘が、う〇ち漏らしちゃて大変でした。。ゴメンネ


これから、DVD見て寝ます♪♪

明日も暑いかなぁ…笑""