ゲリラ豪雨多すぎ | あぃ♥らぶ

あぃ♥らぶ

ヾ(´ω`*)o<【:*・゚☆†おはつです†.。.:*・゚】
男性声優さんが大好きな
風華あぃか(かざはなあぃか)と申します。
このブログは完全に自己満足で書いているので
こいつ何言ってんだという時や病みブログみたいな時も
ありますがよろしくお願いします。

 
 
の雨すごかった
栃木では落雷の被害で怪我人も出てるって
ニュースありましたが
みなさんの所は大丈夫でしたか
の家では井戸水が出なくなってしまいました
おそらく雷の影響でシュートしたのかなって
井戸水のモーターのコンセントだけ
抜いといてたんだけど、、、
翌朝コンセントを入れ直したら水が出た
良かったよぉ~一時だったけど
キッチンから水を運ぶの大変だったもん
今後も大雨の予感、、、これ以上各地で
被害が出ないといいな
 
iPhoneから送信