ボディソープよりシャワーオイルが好き | あぃ♥らぶ

あぃ♥らぶ

ヾ(´ω`*)o<【:*・゚☆†おはつです†.。.:*・゚】
男性声優さんが大好きな
風華あぃか(かざはなあぃか)と申します。
このブログは完全に自己満足で書いているので
こいつ何言ってんだという時や病みブログみたいな時も
ありますがよろしくお願いします。

久しぶりにあみアウトレット
に姪っ子ちゃん2人の誕生日があるから
少し早いんだけど売り切れが怖いから
お姉ちゃんの方はマリオのレゴを選んで
妹ちゃんはアンパンマンの
遊べるおもちゃを選んだよ
映画も人気だからマリオのレゴはいつ売り切れに
なってもおかしくないしアンパンマンも調べたら
在庫わずかだったんだよ
プレゼントを探しに行く時しかレゴショップって
行かないんだけど今のレゴってすごい進化してるんだね
説明書が入ってないからYouTube見てくださいって
見ながらの方がわかりやすいもんね
 
ここから自分の
あみアウトレットにSABONが
去年に出店してずっと
行ってみたかったんだ
どんな香りなのかは使ってみないと
分からないから


シャワーギフト アニバーサリーコレクションは
25周年の去年に数量限定で
発売されたギフトだよ
早速使った香りは
とっても好きな香り
でも好き嫌いは分かれる香りかも
バニラが好きって人は好きな香り
ラベンダーはそこまで気にならなかった
ラベンダー強かったら苦手なので
SABONの1号店が1997年に誕生して
その時に出来た香りで
すごいロングセラーみたいだよ
乾燥肌だけどシャワーの後も
しっとりしている感じ
25周年を記念した限定ボトルのシャワーオイルの
香りが100ml×5で入ってるから
好みの香りを探したいと思います
 
ずーっと憧れで
でも背伸びすぎるよねって
前を横目で見てたけど
今回ついにしたよ
MICHEAL KORSの
キーケース
折財布 
最初はキーケース変えたいな
って思ってMICHEAL KORSに
行ったんだけどキーケースが
7,700円でΣ(ㅇㅁㅇ;;)エッ
ハイブランドってビビってたんだけど
……72%offだったみたい
そして来年交換しようかなって思っていた
財布もしたよ
でも使うのは一粒万倍日がある
それまでは今使ってる財布
その後は冬眠させます
風水的にも金運が戻るみたいよ
も詳しくは無いから
信じるか信じないかはあなた次第
 
久しぶりに
喜多方ラーメン坂内に行ったんだけど
めっちゃ美味しかった
いつも行ってるラーメン屋は
味玉がメニューから消えたから
味玉があったことに先ず感動
 
起きだったけど
リフレッシュできたでした
 
iPhoneから更新