(♡´꒳`*) | あぃ♥らぶ

あぃ♥らぶ

ヾ(´ω`*)o<【:*・゚☆†おはつです†.。.:*・゚】
男性声優さんが大好きな
風華あぃか(かざはなあぃか)と申します。
このブログは完全に自己満足で書いているので
こいつ何言ってんだという時や病みブログみたいな時も
ありますがよろしくお願いします。

発表から気になっていたコンテンツ
新たにされたのは
織田信長(CV.増田俊樹)が歌う
サウダージ

増田はポルノグラフィティ

同じ広島県出身なんですよ
アレンジがされているので
原曲が好きって子はって
思うかもしれないけど1回
聞いてみて欲しい

だーますの歌声マジで
カッコイイの
 
石田三成(CV.KENN)が歌う
ズルい女
つんくが歌われたズルい女とは
また違うのだけどけんぬが歌う

"ズルい女"ホントにズルいです
 
他にも上杉謙信(CV.北村諒)が歌う
DESIRE一情熱一もすごく素敵なので
早くフルで聞きたいです。

   これなんなんって思ってるよね
歴史上の人物だし
早く言うとリズムゲームです
 だからこの曲だけじゃなく
また他にもカバーが聞けるのかな
 だーますのカバーが聞けるって
マジでこのコンテンツヤバい
魔王に縁のあるだーますだけど
信長カッコよすぎんか
 
 
アプリは年配信予定だよ
iPhoneから更新