AirPods proケース | あぃ♥らぶ

あぃ♥らぶ

ヾ(´ω`*)o<【:*・゚☆†おはつです†.。.:*・゚】
男性声優さんが大好きな
風華あぃか(かざはなあぃか)と申します。
このブログは完全に自己満足で書いているので
こいつ何言ってんだという時や病みブログみたいな時も
ありますがよろしくお願いします。

 

AirPodsproケースを新しくしたよ


 

 

前使っていたのはshopDisneyで購入


 

 

AirPodsproケース

 

前使っていたのはshopDisneyで購入した

チップ&デールのケースを使っていたんだけど

バッグの中に入れていると勝手に開いていて充電が

切れているって事がちょこちょこあったから

新しいケースを探していたんだけど

佐野アウトレットへ久しぶりに行ってPLAZAを

見たら可愛いケースがあって即買いしました- ̗̀ෆ⎛˶'ᵕ'˶ ⎞ෆ ̖́-

iPhoneケースもあったんだけど私が使っている11は

無くて断念(>ᗣ<。)

スキニーディップはイギリス、ロンドンの

ファッションブランドなんだって🎅🏻- ̗̀🎁 ̖́-