に゛ゃあ゛あ゛ん! | あぃ♥らぶ

あぃ♥らぶ

ヾ(´ω`*)o<【:*・゚☆†おはつです†.。.:*・゚】
男性声優さんが大好きな
風華あぃか(かざはなあぃか)と申します。
このブログは完全に自己満足で書いているので
こいつ何言ってんだという時や病みブログみたいな時も
ありますがよろしくお願いします。

を見たらニャンちゅうという
トレンドがあがっていて
津久井さんから羽多野さんへ
声優交代されるようです
わちゃのツイートでも書いてあったけど

わちゃにとっても津久井さんは

事務所の先輩であり恩師なんだよ
までもニャンちゅうのものまねをしていたけど
リスペクトもすごい方なんだよ
だけどすごく寂しい気持ちもある
声が続く限りはニャンちゅうをやりたいと
仰っていた津久井さんなので
ALSの進行がとうとうニャンちゅうも
奪ってしまったのかなって
って簡単じゃないしニャンちゅうって
30代前半〜下の世代にとっては
絶対通ってきた声だと思うの
だから悲しいし辛いと思う
だけど一番ニャンちゅう
なのは教生さんだから
病がなかったらもっと続けたかったと思う
 
(;-ω-)ウーン
の気持ちを書こうって思ったんだけど
って感じなんだな
だけどドラえもんみたいに世代によって
変わっていってそして大好きな気持ちは
変わらないそれが1番なのかなって
言うのが今の気持ち
iPhoneから更新