2022.11.01 | あぃ♥らぶ

あぃ♥らぶ

ヾ(´ω`*)o<【:*・゚☆†おはつです†.。.:*・゚】
男性声優さんが大好きな
風華あぃか(かざはなあぃか)と申します。
このブログは完全に自己満足で書いているので
こいつ何言ってんだという時や病みブログみたいな時も
ありますがよろしくお願いします。

に大きなした
なぜにしたのかと言うと
慣れるまでが必要だったから
そんな大きな
ノートパソコンです。
前使っていたのが何をしても
応答しなくなりブラックアウトを
するようになってしまって
その前から謎の点滅とか不具合があって
買って早々修理出したり
だけど点滅は直らず
ごまかしごまかし使っていた
だけどは使ったぞい
回購入したノートパソコンは
メーカー前のと同じ
です
最低は使いたいのでいい物を
買おうと思って最新のものを
選んだんだけど
搭載してるノートパソコンだから
原神やってもカクカクは
気にならないよ
Blu-rayみてもめっちゃ綺麗
こんなに違うのってくらい違うの
ホントの進化って
すごいね
前使っていたなんだけど
1度は購入したケーズデンキに
持っていったのだけどYAMADAの
店員さんに相談したらデータ流出
心配だったら下取りはオススメしないかも
って言われてその
キャンセルして持って
帰ってきました
完全破壊しない限りデータって
消すのって難しいみたいだね
じゃあ前のパソコンどうするのって
思うよね
も思った
の練習パソコンたぶん
になる予定です
投資信託をしてるんだけど
日経平均とか自分が投資している
ファンドくらいは見れるように
なりたいみたい
 
 
iPhoneから更新