2日と4日の日記 | あぃ♥らぶ

あぃ♥らぶ

ヾ(´ω`*)o<【:*・゚☆†おはつです†.。.:*・゚】
男性声優さんが大好きな
風華あぃか(かざはなあぃか)と申します。
このブログは完全に自己満足で書いているので
こいつ何言ってんだという時や病みブログみたいな時も
ありますがよろしくお願いします。

 
にiPhoneのバッテリーが

やばかったのでSoftBankへ

行ってきました
アップルのコールセンターに
電話して手続きするのは
自分でしなくてはいけないので
結構めんどくさいかも
私が使っている機種は
iPhone11で
2年以上使っているので
バッテリーだけでなく
新品同様のものと交換する
エクスプレス交換を選択しました。
交換機に抵抗がある人もいると思うけど
私はiPhone7の時に一度
利用したことがあって違和感なく
使えたので今回も利用させてもらいました。
条件はいくつかあるみたいだけど
選択肢としていいサービスだと思う
に交換機が届いたから
SoftBankに借りていた
iPhoneⅩsを返しに行ったよ
返し忘れも怖いけど落としたりしても
嫌だから交換機が届いたら出来るだけ
早く返却しに行こうって思っていたんだ
そしてYAMADAに行って保護フィルムを
買って即貼ったんだけど……
平らなところじゃないっていうのも
あるけどフィルム貼るの下手すぎる
気にならないくらいだけど…フィルムの
方についたホコリは取れないというか
悪化するだけだから…フィルム自体は
めっちゃいいやつだから何ヶ月か
使って貼り直ししようかな
あと当たり前なこと言っていい
ショップにはもうiPhone11の
保護フィルム売ってないんだね
iPhoneから送信