花より団子ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あはは | あぃ♥らぶ

あぃ♥らぶ

ヾ(´ω`*)o<【:*・゚☆†おはつです†.。.:*・゚】
男性声優さんが大好きな
風華あぃか(かざはなあぃか)と申します。
このブログは完全に自己満足で書いているので
こいつ何言ってんだという時や病みブログみたいな時も
ありますがよろしくお願いします。

は大荒れだったけど
はとても暖かい日だったね
に栃木にある道の駅 もてぎへ
行ってきたよ
だからかな
人が凄かった
ジェラート屋さんのお店の
外まで行列が出来ていたよ
その隣にあるたこ焼き屋さんの
たこ焼き好きで食べたかったんだけど
たこ焼き屋さんも行列にやっていたから
諦めて今回の目的"ゆずの木"の
バームロールを買って帰ってきました
米粉を使っているからもちふわ
今はいちごの季節でいちごのバームロール

これ食べるの2回目なんだけど

やっぱ美味しい

甘さ控えめだから飽きずに

食べられると思います

いちごの新商品も
売っていてめっちゃ気になった
だけどアソートのロールケーキも買ってたから
今回は我慢もし来年また見つけたら
食べてみたいなぁって思います。
いちごの季節にね
には桜もきっと開花するから
感染対策しながらお花見
行けたらいいなぁ
あっみなさんは桜もちどちらが好きですか
関東風ですか 関西風ですか
 
ちなみに私は関東風が好きです
…あとさくらの葉って食べますか
 
 
 
iPhoneからの送信