下書きじゃなくね | あぃ♥らぶ

あぃ♥らぶ

ヾ(´ω`*)o<【:*・゚☆†おはつです†.。.:*・゚】
男性声優さんが大好きな
風華あぃか(かざはなあぃか)と申します。
このブログは完全に自己満足で書いているので
こいつ何言ってんだという時や病みブログみたいな時も
ありますがよろしくお願いします。

Amazonでした物が
届いたよ
 
からほぼ日を
ちゃんと書きたいなぁって
思って人物シールを注文したよ
雑貨屋さんとか100均でも買ってるんだけど
人物ってなかなか無いんだよね
あと絵柄が海外の方が好きだったから
今回注文したんだけど届くのがだと
思っていたから早めに届いて嬉しい
 それにおまけで入れてくれた
シールシートも可愛かった
もしかしたら前にも記事にしているかもだけど
よくYouTubeでほぼ日とか手帳の作業動画を
見ているんだけど本当に皆さん日記がおしゃれで
私もこんな風に書いてみたいなぁって
そしてもともとシールとか文房具が好きなんだけど
はシール収納を勉強しています
今までは無印のケースで保管をしていたんだけど
使う時探すのが大変で使いたいシールが
見つからなかったりそしたら
これいいんじゃ無いかなってこれだったら
私の地元にもお店ある
セリアの6リングバインダー
色んな種類のリフィルがあるので
用途によって使い分けできるのもいいですね
詳しく紹介されていた方がいらっしゃったので
気になる人は見てみてください
Loftだったら地元にないからね
 にも
Loftできればいいのになぁ
出来れば郡山に…。
iPhoneからの送信