購入品紹介 | あぃ♥らぶ

あぃ♥らぶ

ヾ(´ω`*)o<【:*・゚☆†おはつです†.。.:*・゚】
男性声優さんが大好きな
風華あぃか(かざはなあぃか)と申します。
このブログは完全に自己満足で書いているので
こいつ何言ってんだという時や病みブログみたいな時も
ありますがよろしくお願いします。

Amazonで注文したものが届いたよ
まずは月華国奇医伝 8巻
ストーリーが面白くて1巻から7巻まで
一気に読んで8巻発売をすごく待っていました
これアニメ化しないかなって本気で思ってる
前々回のにだーますの
single発売だぁって書いたんだけど
私はダウンロード派なのでiTunesで
DLして持っているのです…しかしなんなの
ジャケ写のだーますカッコよすぎない
アニメイトへ行きたいけどコロナ禍で
なかなか行けないうん頼もう
買わなかったら後で絶対後悔する
私が今回
初回生産限定盤(特典なし)にしました
殺し愛でCMが流れるんだけど
映画見てるみたいなMVが
かっこいいのです
だーますのCDもうひとつ
オネェさま大好きなんだけど
だーますのオネェさまはラジオで時々出てくる
オネェさまが好きでシチュCDないのかなぁ
って探したらこの静さんが出てきて
即カートに入れたよね
あとは細かいもの何点か
オーディオケーブルだったり
MDノートだったり
たべっ子どうぶつのペンだったり

…今回は焼たべっ子どうぶつに

ならないようにしたいと思います
以上でした
iPhoneからの送信