だーますの笑い声が好きです✨ | あぃ♥らぶ

あぃ♥らぶ

ヾ(´ω`*)o<【:*・゚☆†おはつです†.。.:*・゚】
男性声優さんが大好きな
風華あぃか(かざはなあぃか)と申します。
このブログは完全に自己満足で書いているので
こいつ何言ってんだという時や病みブログみたいな時も
ありますがよろしくお願いします。

Ameba pickの申請通過したので
使っていきたいと思います
はだーますこと増田俊樹
ファーストシングル
Midnight Dancer
の発売日
 
開催されたおれパラ2021で
初めて聞いたんだけどすごくかっこいい曲で
円盤化したら絶対GETしたい
って思ってたの
 この曲はだーます初のタイアップ曲
今放送中の『殺し愛』OPなんです
アニメ的には殺し屋の恋愛がテーマなので
少しグロいのですがオススメなアニメです
みなさんは音楽を買うときに
円盤を買いますか
サブスクとかでDLですか
ちなみに私は基本Apple MusicでDL
するんだけど声優さんの曲まだサブスク
していない方もいるんだよ
だーますも今月やっとこ前作2つの
albumがサブスク解禁したよ

是非是非聞いてみてください

 
iPhoneからの送信