。⋆*ᴴᴬᴾᴾᵞ ᴺᴱᵂ ᵞᴱᴬᴿ*⋆。 | あぃ♥らぶ

あぃ♥らぶ

ヾ(´ω`*)o<【:*・゚☆†おはつです†.。.:*・゚】
男性声優さんが大好きな
風華あぃか(かざはなあぃか)と申します。
このブログは完全に自己満足で書いているので
こいつ何言ってんだという時や病みブログみたいな時も
ありますがよろしくお願いします。

明けましたね
今年の年末年始はに親戚の家へ
新年の挨拶に行ってきました。
達には代わりのプレゼントを
渡してまだみんな小さいからね
あとは行ったのがのおやつ近かったので
たべっ子どうぶつを持っていったよ
人いると本当に賑やか
笑顔をたくさんもらってきました
 
にいとこのちゃんから
誕生日プレゼントが届きました

OHZANのラスク

すごいおしゃれじゃない
見た瞬間宝石みたいって
すべてほんとに凝っていて
素敵なラスクでした
 
筒の方に入っていた
スティックラスクを
食べたんだけど甘過ぎず
ラズベリーが甘酸っぱくって
美味しかったです
ちゃん 
 
iPhoneからの送信