10年経っても余震があるの(੭ ᐕ))? | あぃ♥らぶ

あぃ♥らぶ

ヾ(´ω`*)o<【:*・゚☆†おはつです†.。.:*・゚】
男性声優さんが大好きな
風華あぃか(かざはなあぃか)と申します。
このブログは完全に自己満足で書いているので
こいつ何言ってんだという時や病みブログみたいな時も
ありますがよろしくお願いします。

最初iPhoneの何かのエラーかなって
思ってしまったんです。
揺れも小さかったので
だけどだんだん大きい揺れのが…。
東日本大震災を思い出すような揺れでした
 
では
最大強という大きな揺れ
の周辺でも強の揺れ
だったのですが体感ではに近いような
強い揺れで本当に怖かったです。
ですが今回は不幸中の幸い
津波が無かったのでよかった
が住んでいる中通りは断水が続いている
街や被災されて避難所へ避難している方も
いらっしゃるのでも早く心身が
落ち着けるがくるといいですね
 
まだまだが多いので安全第一で
過ごしたいと思います
iPhoneから送信