女なんだと思ってんの? | あぃ♥らぶ

あぃ♥らぶ

ヾ(´ω`*)o<【:*・゚☆†おはつです†.。.:*・゚】
男性声優さんが大好きな
風華あぃか(かざはなあぃか)と申します。
このブログは完全に自己満足で書いているので
こいつ何言ってんだという時や病みブログみたいな時も
ありますがよろしくお願いします。

 
自分の気持ちを書きたくて
を書きたいと思います
 
別に彼女がいただけだったら
あっ…そうですか
ですよね
ってくらいだと思うんだけど
今回はそんな生ぬるいもんじゃない
人としてやってダメなやつ
正直イベントだったりニコ生で
表の顔しか知らないから
なんとも言えないけど
が隠せないよ
あの表の顔が嘘だったのかな
って夏組って仲がいいけど
それも嘘だったのかなって
なっちゃうのが悔しいよ
 
キャラの声が変わっちゃうの
嫌いだけどキャス変は
時間の問題だね
キャス変ってそのキャラ
1度死んでると同じなんだよ
 
どうなっちゃうんだろう
…A3!
 
iPhoneからの送信