最後まで取説は読む!! | あぃ♥らぶ

あぃ♥らぶ

ヾ(´ω`*)o<【:*・゚☆†おはつです†.。.:*・゚】
男性声優さんが大好きな
風華あぃか(かざはなあぃか)と申します。
このブログは完全に自己満足で書いているので
こいつ何言ってんだという時や病みブログみたいな時も
ありますがよろしくお願いします。

は待ちに待った
"おれパラ"
の発売日
鈴村さんが体調不良で両国最終日
お休みだったのですごく心配でした
おれパラそしてライブへの想いが強い
鈴さんだからこそ悔しかっただろうな
とかはリベンジだと
思ってたと思う
 
…鈴さんのぎっくり腰
おれサマーまでに快方に向かうといいな
くらいにお支払い番号メールが
来たからに支払いに行ったんだけど
クレカが使えると思ってあまり現金持って行かなくて
回キャンセルしたの
だから夕方改めてに行ったよ
暑すぎて外出たくないのも
そうだし、なんかゲブ悪くて
使う時隅から隅まで
読まないとダメだね
後から読んだらちゃんと書いてあった
image
キャッシュレス決済不可って
だけどまたひとつ賢くなったって事で
 
おれパラの優しいドッキリ
楽しみです。
iPhoneからの送信