新刀剣男士 | あぃ♥らぶ

あぃ♥らぶ

ヾ(´ω`*)o<【:*・゚☆†おはつです†.。.:*・゚】
男性声優さんが大好きな
風華あぃか(かざはなあぃか)と申します。
このブログは完全に自己満足で書いているので
こいつ何言ってんだという時や病みブログみたいな時も
ありますがよろしくお願いします。

新刀剣男士発表がされました
CV発表される前からドキドキ( ๑⃙⃘꒪⃙⃚᷄ω꒪⃚⃙᷅๑⃙⃘)
次回予告あの人しかいない
感じ一振は
鈴村健一って予想が多かったですね
そんな中の予想は
深町くんの第一印象が
"緑川さんに声似てるな"だったんだよね
新人さんだとしたら深町くん
でもまさかまさかで本当に深町くんだったとは
びっくりです
 
今回の熊本も意味深な感じですね
平川大輔さん演じる
【新刀剣男士 太刀「古今伝授の太刀(こきんでんじゅのたち)」】
はスカートなのでしょうか
乱ちゃん(男の娘)枠
謎多き2振りですが
これからこの2振りが本丸に馴染んでいくのか
楽しみと言いつつお迎えできていない
iPhoneから送信