コスプレ用ってなんだ? | あぃ♥らぶ

あぃ♥らぶ

ヾ(´ω`*)o<【:*・゚☆†おはつです†.。.:*・゚】
男性声優さんが大好きな
風華あぃか(かざはなあぃか)と申します。
このブログは完全に自己満足で書いているので
こいつ何言ってんだという時や病みブログみたいな時も
ありますがよろしくお願いします。

撮影の為に使うという事で
父が宮型霊柩車を足立区まで持って行ったんですよ

なんの撮影かなぁ🤔💭ってわくわくしていたら
まさかの銀魂の葬儀シーンだった

爆笑しながらの撮影だったらしい
そりゃーそうだよ
銀魂だもの

銀魂ガチ葬儀は
葬儀屋さんとレイヤーさんが
協力をして古き良き日本の葬式文化を
発信…する企画
銀魂で大丈夫ですか
なぜ福島から東京へ
宮型霊柩車
THE霊柩車じゃないですか
火葬場とか許可にならないみたいなんです
置いとく場所がない
東京,埼玉には宮型なかったみたい
なのであおきが宮型をお貸ししたという
葬儀屋さんはまた別の葬儀屋さんです
 

SAにあの金ピカがあったら
びっくりしただろうな
SA利用者の人

父はアナログ人間なので
私が昭和の家について調べたのですが
とても素敵な日本家屋なんですよ
カフェもあるみたいで私も行ってみたい
と思ってしまいました
iPhoneから送信