What's in my bag? | あぃ♥らぶ

あぃ♥らぶ

ヾ(´ω`*)o<【:*・゚☆†おはつです†.。.:*・゚】
男性声優さんが大好きな
風華あぃか(かざはなあぃか)と申します。
このブログは完全に自己満足で書いているので
こいつ何言ってんだという時や病みブログみたいな時も
ありますがよろしくお願いします。

……
What's in my bag
をしたいと思います。
にもやった事があるんですが
その時と持ち物が変わったので
もう一度やりたいなぁと思って
まずはBAGはこれ

 
 
 
CECIL Mc BEE
のミニボストンバッグ
 
 
までは長財布を使っていたから
なかなか小さなバッグって使えなかったんだけど
財布を折財布にしたので
は小さなバッグを使っています



Samantha Thavasa petitchoice
の折財布を使っています。
 
 
の誕プレを買いに行った時に
可愛すぎて自分のも買ってしまいました
がま口財布ってなかなか無いんですよね
 
 
 
Samantha Thavasa petitchoice
繋がりで言うとこれ
 
 
オレンジを選ぶの珍しいんだけど
これはSamantha ThavasaとONE PIECEの
コラボのパスケース
ちなみにナミちゃんのコラボを選んでます
これには絶対なくしてはいけない
免許証とかを入れてます
 
 
 
CECIL Mc BEEの
花柄のキーケースです
 
 
最初はなかなか閉まらなかったんだけど
は馴染んできて
ちゃんと閉まるようになりました
afternoonteaのカードケース
クレカは本当に大切なので
免許証と一緒に
ナミちゃんのパスケースに
入れてるんだけど
ポイントカードはこちらに
 
 
本みたいになっているので
探すのが楽になりました
KARINはフレッシュジュースの
なんだけどアウトレットに
行ったら必ずってくらい
ここからはの必須アイテムです
胃薬と専用のお薬
これは必ずバッグに入れてます。
膽肚羅丸は車酔いにも効くので
持ち歩いてます
 
目薬じゃないですよ
トイレの消臭液です
トイレの後はエチケットとして
使うんだけど
自分の前の人が臭いヤバいって時ないですか?
そういう時のためにって方が
大きいです
これは今の季節って物
のど飴です
風邪じゃなくても
体調がおかしいと
咳が止まらなくなってしまうので
乾燥予防で舐めてます
マスクの時もあるけど
ちなみにぶどう味が大好きです
以上
バッグの中身紹介でした
最後まで見てくれて
iPhoneから送信