本気でドライブレコーダー考えたほうが良いのかな? | あぃ♥らぶ

あぃ♥らぶ

ヾ(´ω`*)o<【:*・゚☆†おはつです†.。.:*・゚】
男性声優さんが大好きな
風華あぃか(かざはなあぃか)と申します。
このブログは完全に自己満足で書いているので
こいつ何言ってんだという時や病みブログみたいな時も
ありますがよろしくお願いします。

天気が悪いと頭痛が酷い
家に居るよりも車でお出かけの方が頭スッキリ
なので水戸方面へ高速で行ってきました
 
行く途中びっくりする出来事が
反対車線の車が燃えてる
車の骨組みだけが残っていました
単独の車両火災みたいだったけど…
車のメンテは本当に大事
整備不良は大事故に繋がるし
たくさんの人に迷惑かかっちゃう
実際通行止めになってたし
結構長いになってました
は矢板PAで醤油ラーメン

 
メンマなので
食べ応えのある
太めのメンマが
入ってると嬉しいです
回のドライブドリンク
壬生PAでした
黒糖タピオカロイヤルミルクティー

壬生のPAは道の駅と併設
されているのでいろんな特産品とかも
売っていましたCE533E9F-FABF-4BAE-95F7-0D0941DDA566.gif
このタピオカ回目なんだけど
もちもちのタピオカで
めっちゃ美味しいの
 
630E91F7-7AD8-4E92-809C-08FC9862F929.gif
ちなみに父にはざくろスカッシュを購入

さっぱり系の方が
眠気覚ましにもなりますから
最初にも描きましたが
整備不良もそうだし
居眠り運転も怖いので
皆さん運転には気をつけてくださいね
 
最後まで読んでくれてありがとうございました
iPhoneから送信