酔い止めは落語 | あぃ♥らぶ

あぃ♥らぶ

ヾ(´ω`*)o<【:*・゚☆†おはつです†.。.:*・゚】
男性声優さんが大好きな
風華あぃか(かざはなあぃか)と申します。
このブログは完全に自己満足で書いているので
こいつ何言ってんだという時や病みブログみたいな時も
ありますがよろしくお願いします。

日光へドライブ
を見に行ったんだけど遠足シーズン
なんだね小学生がたくさん
も小6の遠足日光だったな
だけど中禅寺湖までだったと思う
中禅寺湖じゃなく戦場ヶ原へ行く
学校もあるんだね
いつもは湯元の方に行くんだけど
今回は川治,鬼怒川の方へ
弱ペダの中で田所さんが
爆走してきた道の近くのはず
それで思ったのは金城さんと巻島先パイ
よく生きてたなッってホントにカーブだらけの
くねくね道なんだよ
その途中この看板を発見
ここ何回か通ってるけど間欠泉見たことがない
が行った時に他に2人いたんだけど
少しだけ湯気が出ていて
待とうと思って30分くらい
足湯に入っていました
いやぁー温まった
帰り足軽かったです
間欠泉出ないねって諦めモードだったら
デタ━━゜(∀)゜━━!!
待ってた甲斐があった
足湯浸かってただけだけど
が有名なとこだから
動きが取れないんだってだけど
は平日ってこともあり
足湯貸切状態でした
たちのに誰か入ったみたいだけど
足湯は湯西川の道の駅だったり
殺生石の近く温泉神社の足湯
には入ったことあるんだけど
ここの足湯は秘湯の足湯って感じ
家に帰って来てプチ事件
トイレとお風呂が水出ない
お父さんの知り合いの水道屋さんに
電話したらすぐ来てくれた
井戸から汲み上げるプロペラが減っちゃてて
上手く水がパイプにいかなかったらしいの
だからモータとか変えてくれるって
自営業のお店は早く直してくれるから
こういう緊急の時ありがたいよね
iPhoneから送信