息抜きは大切 | あぃ♥らぶ

あぃ♥らぶ

ヾ(´ω`*)o<【:*・゚☆†おはつです†.。.:*・゚】
男性声優さんが大好きな
風華あぃか(かざはなあぃか)と申します。
このブログは完全に自己満足で書いているので
こいつ何言ってんだという時や病みブログみたいな時も
ありますがよろしくお願いします。

こんなに天気いい時ある?ってくらい
ドラ割を使って行ってきました
 
八幡平って草原のイメージがあったんだけど
岩場のところ
湿地のところ
いろんな場所があって地熱発電所もありました
湯気凄かった
少し紅葉には早かったけど草紅葉と
リンドウが綺麗だった
 
小さな白い花(?)が咲いていたんだけど…
シラタマノキって初めて知りました。
の家にお土産を持って行ってきました
八幡平で買ったチーズディップ3種類
そして"山のはちみつ屋"という可愛いお店が
 はちみつフルーツ酢を購入しました
色んな珍しいはちみつがあったよ
コーヒーのはちみつどんな味なんだろうとか
また行く楽しみで回ははちみつフルーツ酢だけ
 
通販もあるみたいなので気になった方は
山のはちみつ屋してみてください
最後まで読んでくれてありがとうございました