みんなの帰る場所…笑顔の帰る場所なんだよね? | あぃ♥らぶ

あぃ♥らぶ

ヾ(´ω`*)o<【:*・゚☆†おはつです†.。.:*・゚】
男性声優さんが大好きな
風華あぃか(かざはなあぃか)と申します。
このブログは完全に自己満足で書いているので
こいつ何言ってんだという時や病みブログみたいな時も
ありますがよろしくお願いします。

 
下旬からが続いていますが
 
といえば”おれパラ2018”発売されましたね
しました
はまだ買えてないんですよ
予約したんだけど手違いがあり
途中でキャンセルしちゃったんですね
その後私事で申し訳ないのですが
祖父が亡くなりバタバタしていたのです
もあったから
嫌っていうのが本音だけど…
まだ四十九日は終わっていませんが
その前には行けるでしょ(たぶん
ね本当のところ買おうか
迷っていたんだよね
は祥ちゃんのソロがないという
驚きがありますが
そういえば
“ラップ”がないんだ“眠る”がないんだ
眠るは眠るものたちへという曲です
 
までのおれパラと大きく変わってしまったって
戸惑いもすごかったんだよ
buzz★Vibesはランティス所属だけど…なんか
ゲストじゃダメだったのかな
ソロなしでユニットのみですがになってしまったら
小野さんソロなしでDAT
寺島さんソロなしM.O.E.も
になっちゃう
これがゲストだったらいろんな方にというか
近藤ファンの方,羽多野ファンの方に
もっとおれパラを知ってもらえるきっかけだから
嬉しいけど…ソロがないとホストの意味って
DATもM.O.E.もマリン所属でしょ
おれパラの意味も見失っちゃうよ
確かにみっちゃんがずっと言っていた
”笑顔だぞ”人が大切にしてくれてるよ
だけど変わりすぎちゃうのも不安になる
backstageでが叫んでる「好き好き大好き」も
分かるけど…変わらない物も大切なんじゃないかなぁって
おれパラ…どこへ向かってるんだろう
お客さんの笑顔置いてきぼり感が凄いのは気のせいかな
初心忘れてないですか
生意気なこと言ってごめんなさい
だからこそ言わせて
iPhoneから送信