天気良かったよ | あぃ♥らぶ

あぃ♥らぶ

ヾ(´ω`*)o<【:*・゚☆†おはつです†.。.:*・゚】
男性声優さんが大好きな
風華あぃか(かざはなあぃか)と申します。
このブログは完全に自己満足で書いているので
こいつ何言ってんだという時や病みブログみたいな時も
ありますがよろしくお願いします。

 
 
に気晴らしで
何処かを観光というより
ドライブ‪🚙=꒱‧*‬運転が好きだから
それにで気持ち的に
としてるから
頭サッパリしたいから
方面に行ってきたよ
は秋田県湯沢市の道の駅「小町の郷」で
だったんだけど普通のじゃないの
は稲庭うどんが有名なんだけど
稲庭うどんの職人さんが打ったなんだって
モッチリとした麺で美味しかったよ
そして秋田県にかほ市 道の駅象潟ねむの丘に寄って
足湯に入ってきた
道の駅に足湯があるとありがたいよね
すごく足がになったよ
乗ってると足が浮腫んだりするからね
 
足湯あると入っちゃうよね
 
あつめって書いてあるけど的には
丁度いい温度だった
あとぬるめって所もあって
地元のおばあちゃんかな
爆睡してたよ
ぬるめだと長い時間入っていれるよね
 
帰りに寄ったのが山形県米沢市 道の駅米沢
がでかいセルリーを買ってたよ
一部の地域かもしれないけど山形ではセロリを
セルリーと呼ぶらしい
そしてが購入したのは
山ぶどうソーダ
これ飲むの回目なんだけどサッパリしてて
美味しいんだよ
あと期間限定かもしれないけど
ラ・フランスのスカッシュも美味しかった
 
ということで道の駅巡りの旅でした
iPhoneから送信