気分転換?原点回帰? | あぃ♥らぶ

あぃ♥らぶ

ヾ(´ω`*)o<【:*・゚☆†おはつです†.。.:*・゚】
男性声優さんが大好きな
風華あぃか(かざはなあぃか)と申します。
このブログは完全に自己満足で書いているので
こいつ何言ってんだという時や病みブログみたいな時も
ありますがよろしくお願いします。

ぶりにブログヘッダーを作ったよ
前作った和なヘッダーが好きすぎて納得出来るやつ
出来なくてやっと出来たって感じです
 
 
が姪っ子ちゃんなんだけど
ポストカード(?)を作りたくて素材集を見てたの
そしたらヘッダーも作りたくなっちゃった
 
こういうの作りたいっていう時もあるんだけど
今回は…
この観覧車の背景使いたいと思って
作ったのですごいシンプルです。
 
前回は感謝をテーマで作ってたヘッダーで
祖母への感謝だったりを詰め込んだ
ヘッダーだったんだよね04A64D36-96A2-4FFF-82F5-6E8B15C8A352.gif
だからずーっと変えなかったっていうのも
あったんだけど丸2年変えてなかったので
そろそろ変えようかなと思いつつ
スランプなのかなぁ…
全く納得ができなかったの
だけど…シンプルでもいいから
また作りたいってなって
というか昔作ってたのめっちゃシンプルなの
いっぱいあった私のヘッダー
あとブログ名なのですが
あぃらぶのまま行きたいと思います
私が思ったことをマイペースに書いていく
ブログなのは変わらないので223669BC-9C00-4F30-837A-946C68DB0DAA.gif
 
ということでヘッダー更新したよっていう
でした
 
最後まで読んでくれてありがとうございました❁( ᵕᴗᵕ )
iPhoneから送信