もう12日ですが…。 | あぃ♥らぶ

あぃ♥らぶ

ヾ(´ω`*)o<【:*・゚☆†おはつです†.。.:*・゚】
男性声優さんが大好きな
風華あぃか(かざはなあぃか)と申します。
このブログは完全に自己満足で書いているので
こいつ何言ってんだという時や病みブログみたいな時も
ありますがよろしくお願いします。

が始まりましたね
は恒例の少し遠出
行ってきました。
今回は千葉の房総半島
木更津辺りで少し
になったんだけど去年のに新しい
アウトレットができたんですって
だから混んでたんだね
行ってみたいけど泊まりじゃないと
無理だね
ハプニングはあったけど
楽しいでした
帰りに寄ったにめちゃめちゃ人間味のある
猫ちゃんがいたの
野良ちゃんって言うか地域猫さんって感じの子達で
地元の方に可愛がってもらってるんだなってわかる感じ
は茨城県にある阿見アウトレットに
いつもは佐野アウトレットなんだけど
ずーっと憧れだったブランドが阿見にあると知って
の折財布
今までOLIVE des OLIVEキキララᵃⁿᵈマイメロの長財布を
使ってたんだけどぷっくりしている財布だから
小さいバッグとか使えないんだよね
だからずっと小さい財布探していたので
財布見つかってよかった
30%off+500円offで購入したよ
大好きなCECIL McBEEのミニボストンバッグ
ツートンカラーって持った時ないかも
大人っぽくて大切に使いたいと思います。
アウトレットって見てるだけで楽しいよね
今度はと一緒に阿見行きたいな
 
もマイペースに
らしくしていきます
iPhoneから送信