大丈夫ですか? | あぃ♥らぶ

あぃ♥らぶ

ヾ(´ω`*)o<【:*・゚☆†おはつです†.。.:*・゚】
男性声優さんが大好きな
風華あぃか(かざはなあぃか)と申します。
このブログは完全に自己満足で書いているので
こいつ何言ってんだという時や病みブログみたいな時も
ありますがよろしくお願いします。

皆さん台風大丈夫ですか
テレビで見ていても関西方面とか
大変な事になっていて
今回の台風で亡くなられた方の
ご冥福をお祈りします。
 
瑠南の住む
夜中に停電があっての明け方に
があっていくら夜中でも停電は
怖いですよね
には北海道で震度6強の
被害に遭われたお見舞い申し上げます。
も東日本大地震で6強を経験のしましたが
恐怖でしかありませんでした
まだまだがあると思いますが
第一に自分の身の安全を大切にしてくださいね
 
本当に日本どうなっちゃうんだろう