お中元は? | あぃ♥らぶ

あぃ♥らぶ

ヾ(´ω`*)o<【:*・゚☆†おはつです†.。.:*・゚】
男性声優さんが大好きな
風華あぃか(かざはなあぃか)と申します。
このブログは完全に自己満足で書いているので
こいつ何言ってんだという時や病みブログみたいな時も
ありますがよろしくお願いします。

熱中症になってしまって断念した
佐野アウトレットに行ってきました
 
行ったんだけど暑かった
そのせいなのかな
夏休みだから人多いかなって
思って行ったんだけど
あれめっちゃ空いてる
って感じでした。
 
回の目的は
姪っ子の夏を買いに
まだこれからだもの
まだまだ暑くなるでしょ
写真をで送ってくれたんだけど
 
 
この後にも会いに行ってきた
普段は東京に住んでるから
なかなか会えないんだよ
だから会える時にたくさんね
に会いたい
っていう事も多いの
次会うときはもっと
大きくなってるんだろうな
だから少し大きめの選んだんだけど
ぴったんこだったよ
よかった
小さいと窮屈で可哀想だもんね
姪っ子のお洋服は
BEBE
というで購入しました
あと々から気になっていた
サンクゼールへの
購入しました。
パスタソースとか飲むお酢とか
いろんな調味料が売っていて
 です
 
アウトレットっていろんなが入ってるから
見てるだけで楽しいですよね
 
OLIVE des OLIVE
このワンピめっちゃヘビロテしてる
花柄だけど落ち着いた感じで着やすいよ
上のトップスはあるスカートに合わせようって
買ったんだけど…イマイチだから違うスカートと
合わせて着てるよ
はしてないんだけど
AfternoonTeaでハンギングポーチと巾着
あとまだまだ残暑で暑いから麦わら帽子
つば広の帽子を選んだよ
 
そしてにあるマッサージャーが
古くてボロボロで新しいの欲しいなぁ
って探してたら声優の佐藤拓也
で見つけてしまった
 
わちゃから拓ちゃんへの誕プレなんだけど
リラミンゴかわいいですよね
そしたらFrancfrancで色違いだけど
あったの即買いだよね
拓ちゃんの誕生日は
姪っ子
違いなんです
 
さっきをサンクゼールで
買ったって書いたけど
自宅用にははちみつレモン茶を購入しました
お湯やお水で割るのも美味しいけど
私は炭酸水で割って飲んでるよ