メカCD | あぃ♥らぶ

あぃ♥らぶ

ヾ(´ω`*)o<【:*・゚☆†おはつです†.。.:*・゚】
男性声優さんが大好きな
風華あぃか(かざはなあぃか)と申します。
このブログは完全に自己満足で書いているので
こいつ何言ってんだという時や病みブログみたいな時も
ありますがよろしくお願いします。

にM.O.E.の
ミニアルバムが発売
今回のタイトルはめっちゃかっこいいCD
略してメカCDです。
…M.O.E.って
って感じですか
M.O.E.は声優の羽多野渉と寺島拓篤
パーソナリティをしているラジオから
誕生したアニソンカバーユニットです。
 
そして今回のメカCD
ロボットが登場するアニメのアニソンカバー
なんだけど…セットリストの中に
の大好きなサクラ大戦の文字が
ゲキテイはいろんな人がカバーしてるもんね
…違うゲキテイじゃなくサクラ大戦3の
巴里華撃団の御旗のもとに
 
ゲキテイでも御旗のもとにでも
人の声で聴きたいだけど
どーいうアレンジになるんだろうって
凄く怖かった
大好きなサクラが違くなってしまったら
でもラジオで聞いてその恐怖は吹っ飛びました
タイトル通りめっちゃかっこいい
あとソロ曲も発表されたんだけど
羽多野が御旗のもとにを歌うって
大好きな人が大好きな曲を歌う
これはもう泣くしかない
2人曲の時も思ったんだけど
わちゃの低音がこんなに御旗に合うんだって
早くフルで聴きたい
発売日が楽しみです