オリンピック2018 | あぃ♥らぶ

あぃ♥らぶ

ヾ(´ω`*)o<【:*・゚☆†おはつです†.。.:*・゚】
男性声優さんが大好きな
風華あぃか(かざはなあぃか)と申します。
このブログは完全に自己満足で書いているので
こいつ何言ってんだという時や病みブログみたいな時も
ありますがよろしくお願いします。

始まりましたね
宇野昌磨凄いですね
でも書かせていただいたんですが
昌磨心臓っていうか度胸いいなぁって
という舞台で笑顔でって
凄くないですか
あとカメラで抜かれた時あくびしてましたし
緊張やプレッシャーが少し取れたのかもですね
そしてが楽しみにしていたのはペアのショート
使われている曲が ユーリ!!! on ICE
勇利が踊っていた曲で凄く綺麗な曲なんです
今までの演技の中で一番
少しミスはあったけど
男子ショートの後だったから緊張してたと思う
でも自己ベスト凄すぎ