どらぃぶ行ってきました | あぃ♥らぶ

あぃ♥らぶ

ヾ(´ω`*)o<【:*・゚☆†おはつです†.。.:*・゚】
男性声優さんが大好きな
風華あぃか(かざはなあぃか)と申します。
このブログは完全に自己満足で書いているので
こいつ何言ってんだという時や病みブログみたいな時も
ありますがよろしくお願いします。


のリクエストもあって
宮城県の松島に行ってきたよ

のお天気だったんだけど
宮城はすごく天気がよくって暑いくらいだったよ
そしてさすが観光地松島ですね
平日にかかわらず観光客がたくさん
でっ私が行ってきたのは松島は松島でも
奥松島
震災で松島の中で一番被害が大きかった場所
でも…牡蠣の養殖だったり釣りの方だったり
確実に復興してるって感じました
そして松島も綺麗だけど私は奥松島の方が好き
静かで風景を見たかったら奥松島
また行きたいって思う場所でした

松島は花より団子って感じ
まっそうゆうのも時々はいいよね

今回わぁ~ここのSA好きだってなったのは
菅生(下り)
回か行ったあったんだけどリニュしてから
めて入ったんだけどめっちゃスタイリッシュ
ですごくカッコイイ
そしてフードなんだけど…菅生…宮城県…ずんだ
飲んだよ
ずんだシェーク
{EE497F23-9D33-4693-BCE0-21EE39642C24}
よくインスタでもアップされている
ずんだシェークではなく
【CAFE BY CIRCLE】のずんだシェーク
ちゃんとずんだ味がして美味しかった
持ってるのはです
それと写真は撮ってないんだけど
キャラメルマキアート購入
よくキャラメルマキアートむけどなんだろう
めっちゃめっちゃオシャレな感じ
東北道使う機会がある方是非行ってみてください

やドトールもそうなんだけど
コーヒーショップがに増えて嬉しい。

あと…見た瞬間これ食べたいŧ‹"ŧ‹"(≧ч≦)ŧ‹"ŧ‹"
ってなったのは
すごい大きい唐揚げで食べ応えあるから揚げ
カラッと系のから揚げ好きなんだけどなぁ
って子ちょっと違うって思うかも
だけどジューシー味付けで
すごくあぃか好みのから揚げだったよ
しおからあげ
醤油にんにくからあげ
もう一つ期間限定から揚げ

が食べたのは塩と醤油の唐揚げだよ


{EC979AE6-C4D1-4ACD-AC88-18DF95C8BEDB}
春日醤油ラーメン
スープ細麺
いつもチャーシュー美味しいってなるんだけど
このラーメンあれって感じ
だと必ず醤油ラーメン頼むの
その地域の味付け
富山のブラックラーメンとか
でも喜多方と白河全然違ったり
だからいろんな醤油ラーメン食べるの
楽しみだったり
ただ味噌ラーメンだったり塩ラーメン
の方が多ぃかも
当たり外れが少ない気がするから

改めて
白河ラーメン

iPhoneから送信