( ´͈ ᵕ `͈ ) | あぃ♥らぶ

あぃ♥らぶ

ヾ(´ω`*)o<【:*・゚☆†おはつです†.。.:*・゚】
男性声優さんが大好きな
風華あぃか(かざはなあぃか)と申します。
このブログは完全に自己満足で書いているので
こいつ何言ってんだという時や病みブログみたいな時も
ありますがよろしくお願いします。

 
ゎ那須に紅葉見に行ってきたよ
だけど生憎の空でなかなか綺麗に
{6DDD8ADD-3C17-41EF-8380-E6FE27B1C063}
写真撮れなかった
 
天気悪い日が続くね
 
天気ゎ生憎だったけどたくさんの観光客が
殺生石の近くまで行ったんだけど
天気で硫黄の臭いって強くなるよね
 
そして帰りにこんばいろの湯という
足湯に入ってきたよ
熱めのお湯で入ったばっかりはヒリヒリ
してたけど身体温まる
こんばいろって那須地方でカタクリって
意味なんだって
足湯入りながらどーゆう意味なんだろう
って思ってたんだよね
殺生石には九尾伝説残ってるから
関係してるのかなとか考えてた
 
最後まで読んでくれて
iPhoneから送信