ŧ‹"ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹"♡ | あぃ♥らぶ

あぃ♥らぶ

ヾ(´ω`*)o<【:*・゚☆†おはつです†.。.:*・゚】
男性声優さんが大好きな
風華あぃか(かざはなあぃか)と申します。
このブログは完全に自己満足で書いているので
こいつ何言ってんだという時や病みブログみたいな時も
ありますがよろしくお願いします。

に来ているよ
image
にスカイラインに行ってきたんだけど
天気が悪くってがヤバいくらい
汚くなってしまったから
ガソリンゎまだたくさんあったんだけど
汚いとテンションも下がるからね
 
自分で洗う派
ガソリンスタンド洗う派
敬老会で役場から5000もらっちゃ
やったね
お金だから
まずはカレー食べたいという 事だったので
ほっともっとビーフカレー買ってきま
あとゎお気に入りジャンバーファスナー
豪快に壊れちゃったって言っていたので
後日連れていきたいと思います
 
最初くれるって 聞き間違ってしまって
だけど5000でも 凄いですよね
去年までは地元温泉無料入浴券だったんだけど
お風呂あんまり好きじゃないから
無駄にしちゃってたんだよね
 
どれだけ村に高齢者居るかは分からないけど
大変だもんね
日本一貧乏な村脱出したとはいえ
 
iPhoneから送信