1周忌法要 | あぃ♥らぶ

あぃ♥らぶ

ヾ(´ω`*)o<【:*・゚☆†おはつです†.。.:*・゚】
男性声優さんが大好きな
風華あぃか(かざはなあぃか)と申します。
このブログは完全に自己満足で書いているので
こいつ何言ってんだという時や病みブログみたいな時も
ありますがよろしくお願いします。

一周忌法要に行ってきました
マナーとしてロングの人ゎ
髪を縛った方がいいと言う事で
dataFile.jpg
編み込みをしたよ
てか…前髪切りたい
美容院の空気感が苦手で
なかなか切れない
だからと言って自分で切って
ぱっつんも嫌だもん
三戸なつめみたいに
ぱっつん似合うと良いんだけど
あっメイク加工アプリです
実際ゎどすっぴん
なかなか見た時ないかも
メイクしたところ
回もゎ写真担当で
法事を写真撮るのを抵抗が
ある人がいると思うけど
葬儀屋のに聞いたら
別に撮ってもいいみたいです。
お通夜と告別式ゎ葬儀屋の方が
撮ってくれていたので
撮ってないよ
でも撮影する前に葬儀屋さんに
確認した方がいいかも
もしかしたらダメっていう
葬儀屋さんもあるかも
しれないから
一番ゎ雨心配だったんだけど
いい天気
めっちゃ暑かった
 
新盆の法事には行けなかったけど
回の法事ゎも行けたので
良かった
告別式とか行けなかったの
辛かったみたい
iPhoneから送信