子どもの日 | あぃ♥らぶ

あぃ♥らぶ

ヾ(´ω`*)o<【:*・゚☆†おはつです†.。.:*・゚】
男性声優さんが大好きな
風華あぃか(かざはなあぃか)と申します。
このブログは完全に自己満足で書いているので
こいつ何言ってんだという時や病みブログみたいな時も
ありますがよろしくお願いします。

 
こどものでいろんな所に
鯉のぼりが泳いでいたよ。
ゎ下郷戸赤の山桜を見に行ったよ
ここの山の番組でも紹介されていて
散ってしまう前に見に行きたかった場所
麓では…というかソメイヨシノゎ散ってしまって
咲いていないので大丈夫かなと思ってたんだけど
すごく綺麗な山桜咲いてたよ
山桜ってすごく長く咲いているんですね
観光の方もたくさんいましたよ
 
帰りに柳津の
粟饅頭買ってきました
お婆ちゃんの大好物だったんだよねdataFile.gif
ここに来たら必ず買っていたので
買っておばあちゃんのお仏壇にお供えしたよ
柳津の粟饅頭とか柏屋の薄皮饅頭
かんのやのゆべし
は和菓子が有名だったりするけど
柏屋ゎ檸檬(れも)美味しいだよね
そしてこのめっちゃ暑くて
半そで過ごしてました
あとアイス
フラッペ
チョコミント飲んでみたいんだけど
なかなか飲む機会がない
だいたい多ぃんだよね
写真撮る事多いので新しいアルバム
欲しくてパステルって雑貨屋
 
もちろんアルバム購入して
他にはずっと気になっていた
ローラプロデュース香水
雑貨屋でも何回確かめたんだけど
優しい香り
キツいのはダメだけど優しい香り香水
癒されるよね
近くのカワチCANMAKE
コーナー出来てました
なかなかCANMAKE
何年か前佐野アウトレット
ステイオンバームルージュ05買ってきて
CANMAKEリップ発色ぃぃから
ほかの色も欲しかったんだよね
色被り
回ゎ買ってないんだけど
小梅ちゃんとのコラボ
12リトルプラムキャンディ
買ってこよう本当に可愛い色なんだよ
他にもアイメイク下地だったりコンシーラー
BBクリームしました
 
本当にCANMAKE近く買えるので
めっちゃ嬉しい
 
 
iPhoneから送信