あの音が嫌いです | あぃ♥らぶ

あぃ♥らぶ

ヾ(´ω`*)o<【:*・゚☆†おはつです†.。.:*・゚】
男性声優さんが大好きな
風華あぃか(かざはなあぃか)と申します。
このブログは完全に自己満足で書いているので
こいつ何言ってんだという時や病みブログみたいな時も
ありますがよろしくお願いします。

 
 
に大っ嫌いだけど
行ってきます
にラーメンたべてたんですよ
そしたら石みたいな骨みたいなのを噛んだの
だけどにチョコ食べて歯を痛めて
あまり食べれないから
素ラーメンなんですよ
そうなんです。
歯が欠けました
の事で別に普通にしてれば
痛くないしこまめに歯磨きして
ってやっていたんですが
歯ゎ切り傷みたいにほっといても
治る訳では無いので
逆にいいけど絶対虫歯に
なっている状態だよね
勇気を出して行きたいと思います
小さい時に歯の矯正やっていたんだけど
その時のトラウマがあって
恐怖症なんですね
だけど
レーザー治療が普通なんだって
あとついでにの入れ歯も
新しいもの作ってきたい
食べるの大好きなのに入れ歯が
当たってあまり食べれん時あるからね
 
iPhoneから送信