春!? | あぃ♥らぶ

あぃ♥らぶ

ヾ(´ω`*)o<【:*・゚☆†おはつです†.。.:*・゚】
男性声優さんが大好きな
風華あぃか(かざはなあぃか)と申します。
このブログは完全に自己満足で書いているので
こいつ何言ってんだという時や病みブログみたいな時も
ありますがよろしくお願いします。

 
 
の昼間暖かかったですね
の温度差すごいです
ドライブ行ってきたんですけど
17℃から2℃まで温度下がってて
春と冬行ったり来たりって感じでした
ゎ矢板北SAの味噌ラーメン
が出かける直前に
肉まん食べててお腹あまり空いて
いないということで
分けっこして食べました
のドライブドリンクゎ
の新作飲んだよ
これすごくチョコバナナ
美味しいよ
だけど注文する時噛む
店員さんも優しい目で笑ってた
そしてのお酒ゎ
オールフリーを飲んだんですが
さんには合わない
ダメだという事で…(察して
ビールはノンアルでも駄目ですね
1口2口だったらいいんだけど
リピゎないな
でっ気を取り直して飲んだお酒ゎ
春限定に惹かれてしまいました
チューハイコーナーで思ったんですが
女の子向けのお酒多いなぁって
の個人的な考えなんだけど
このお酒も女の子ぽくないですか
改めて甘いお酒が好き
 
いつもまとまりないだけど
ほろ酔いで書いてるから
余計わけわからなくなってるかも
読んで
 
iPhoneから送信